6月3日(土)M会のご案内(詳細版)

いよいよ次回のM会が近づいてきました。
目的や参加資格などは以前お知らせしたブログ(http://d.hatena.ne.jp/lyspeche/20170402)をご参照ください。
一部再掲になりますが、開催要領は下記の通りになります。


■日時:6月3日(土) (一応)集合時間7:00 ・・・この時間を過ぎてのご到着でも全然OKです。
■場所:群馬のイワナセンター(イワセンさん)
(イワセンさん自体の営業時間は朝の6時からだそうですが、一日券の有効時間は7:00〜17:00とのこと。6:00〜7:00も釣りをする場合は+500円だそうです。)
■集合場所:ゼロ号池横の駐車場(写真参照)
GoogleMapで見たところ写真が少し古くてゼロ号池がまだ1つしか写ってません(笑)。現在はゼロ号池は第1エリアから第3エリアまであります。今回の会場はゼロ号池の中でも一番大きな第2エリアを想定しています。

■管理事務所で釣り券を購入の上、集合場所にお集りください。(目印として、私のロッドスタンドに写真のような小さな旗を立てておきます。下記写真ご参照)

■ご参加くださる際に、以前のお知らせに記載させていただいた通り、「参加費」として、スプーンなら3枚以上、またはプラグなら1個以上のご供出をお願いします(中古品でも全然かまいません)。多ければ多いほど助かります。また釣具でなくても構いません。これらは会の中のイベントの賞品にさせていただきます。


【大まかな段取り】
7:00〜 集合と供出品の回収
 →フリーフィッシングへ
9:00〜 ゼロ号池第2エリアでビンゴ早掛け大会(・・・時間は変更になる場合があります)
 →終了後はまたフリーフィッシングへ


・他には特に取り決めたイベントはありません。
・私も積極的にお声がけしてご一緒に釣りをさせていただきます。ご要望があれば、私で実演できることはやらせていただきます。
・参加者の中には釣りが上手な人がたくさんいますので、この際、釣り方やルアーの操作方法など色々聞いてみることをお勧めします。


【参加予定者】(5月22日現在:下記の皆さんは再度の参加のご連絡は不要です。)
たまゆきさん
外道マンさん
監督さん
とのさん
とのさんのお友達
アッキーさん
アッキーさんお子さん
tanさんご夫妻
Iばさん
もかきりぱぱさん


(もし記載漏れがありましたら、ご指摘ください。すみません ^_^; )



【注意点】
・イワセンさんはケータイの電波が入らないところが大半です。(一部では入るところがありますが、電波は弱いです)。ネット検索やメール、LINEなどは「下界」ほど快適にはできないのでご注意ください。
・チケットの種類として「ペア券」がありますので、親子さん・女性同伴でいらっしゃるかたはご活用ください。また、お持ち帰りしないリリース派のかたにはちょっとお得な「リリース券」がありますので、そちらをご購入ください。
http://www7.wind.ne.jp/okutone/center/pond3.htm
・事務棟で蕎麦やうどんが食べられますが、ご自分でお昼ご飯はご用意いただいても結構です。ただし、沼田ICからいらっしゃる際、インター出口直後にあるコンビニを逃すと、もう途中を含めイワセンさん近辺もコンビニが全くありません。早めの購入をお勧めします。


【お願い】
・当日のイベントの進行準備のため、大まかな参加人数を把握させてください。いらしゃる可能性が51%以上のかたは mirakura@gmail.com まで参加のご連絡をいただけると助かります。このブログへのコメントでも結構です。「行けるかと思い連絡はしたのだけれど、やっぱり行けなくなった」というかたはできればご連絡いただけると助かります。(想定より少なくなる場合は対応がしやすいのですが、逆に意図せず増えてしまうとやりくりができなくなることが出てきそうなので、事前連絡にご協力をよろしくお願いします。)
・行きと帰りの車の運転にはご注意ください。無事に帰宅するまでが遠足ですw・・・・じゃなくて、M会です。(笑)


よろしくお願いいたします〜 ^_^