次回の「Mの会」、開催候補日案

昨年の夏に小菅トラウトガーデンさんでMくらを起点にしてつながった皆さんと釣り会を開きました。当日は月曜日ということで、コアなメンバー中心の集りになり、それはそれで最高に楽しかったのですが、その後お会いした方々に「月曜日だったので参加できませんでした〜」とのお話をちらほら聞きました。


ということで、次回は下記の案で考えています。


開催日:6月3日(土)朝から 
場所:群馬のイワナセンター(通称、イワセンさんw)


最近は(私も含め)、大会に参加されるかたも増えてきているので、アイランドグループさんとオオツカさんの大会のはざまの設定です。他のショップさんや釣り場さんのローカル大会とバッティングして今回の「Mの会」に参加したくてもできないかたがいらっしゃいましたら申し訳ありません。


もしご参加していただけるかたがいらっしゃいましたら、このブログにコメントいただくか、私のメール(mirakura@gmail.com)に「ハンドルネーム」「お住いの都道府県」(「道」と「府」はないですね:笑)がわかるようお知らせいただけると助かります。だいたいの人数を把握できると助かりますので、よろしくお願いします〜 ^_^


ちなみに「Mの会」の概要は下記の通りです。
【■目的】
管釣り好きが集まって楽しく釣りをする!
・あわよくばお友達の輪を広げる!
【■参加資格】
・当日現場の釣り券をご購入いただき、集合場所に集まれる人
・参加料として、スプーンなら3枚以上、プラグなら1個以上(両方とも中古でもOK)をご提供いただけるかた。→途中のイベントで使わせていただきます。その他、ロッドやリリーサーなど釣りアクセサリー供出なども大歓迎wです
・Mくら好きかどうかは問いませんw
【■参加に向く人】
・釣り友を増やしたい!と思っている人
・Mくらが好き!という人
・Mくら作者と話をしてみたい!一緒に釣りをしてみたい!という奇特なかたw
・Mくらは持ってないけど一度使ってみたい!という人(作者のボックスから自由にお使いください。もちろんラインブレイクでロストしてもおとがめなしです。)
・手元バラしでお悩みのかた(みいら流でよろしければ、徹底解説させていただきます)
・ニョロ系クランクの釣りをいまいち堪能できていないかた(「アタりはたくさんあるけど、思ったほど釣果が伸びない」なんて感じている人は是非一緒に釣りましょう)
【■補足】
・当日ご参加される皆さん全員にお渡しできるような、「確約された参加賞」はありません。
・途中参加/途中帰宅もOK。ゆる〜い集まりです。
・最近ちまたでは「〇〇〇労組」なる団体名が語られていますがw、本Mの会にご参加いただいても、このような怪しげな組織に勧誘されることはありません(笑)。
・Mの会は、参加していただける皆さんのご好意によって支えられています。


詳細は、開催日が近づきましたら当ブログで改めてお伝えします。
ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします〜 ^_^