直近の釣り予定

いや〜、この一週間はホント疲れましたわ〜(^_^;)ヘトヘトです。


で、そんな疲弊した生活を一気にリセットするためには、やっぱり釣りしかありませんね。


さすがに明日(9日)はMくら作りに専念します(もうバックオーダーが大変なことに(^_^;))が、翌10日(日)はnakaさんと渓流に行ってきます。午前渓流/午後イワセンさん、という算段です(^_^)
さてさて、気分はリフレッシュしてきますが(体力的には相当消耗して、月曜日からはしばらく廃人になる可能性も)・・・・。


来週16日(土)は、とのさんとそのお友達のMくらユーザーさんとFF中津川さんに行く予定です。私のMくらレクチャーがどれだけお役に立てることやら・・・・(謎)。
ただ、朝方に娘を津久井の山奥に放置(なんでも「馬に乗るから」とのこと)しないといけないので、暗いうちに自宅を出なくてはならないので疲れそう・・・・(^_^;)。
ん〜、まぁ釣りができるならいいか(笑)。
16日のFF中津川さんはDAIWAさんのイベントもあるようなので、ちょっと堪能してきたいと思います。


いよいよ、本格的に管釣りシーズン突入ですね。色々と試したいルアーが満載なので、ちょいちょい慣れていきたいと思います。