何としても・・・・

主に家庭内の事情でなかなか遠出の釣りが丸一日単位でできないのですが、今週の金曜日(16日)は仕事の都合さえつけばそれなりに釣りに出かけられることが判明しました。


超繁忙期が終わったことから、ここはもう仕事は明日・明後日で区切りをつけて、「何としても金曜日は休んで釣りにいくぞー!」というモードになっています。


場所は・・・・、昨日から私のfacebookのタイムラインに時折現れる須川養鱒場(?須川フィッシングパーク?)さんにしようかと思ったのですが、あいにくの定休日だとか。
であるならば、ここは宮城アングラーズヴィレッジさんしかありません。


金曜日には絶対に会議を入れないように死守して、有給とって宮城さんへGo!(という気分になってます)


先日塗って、朝霞さんの1号池(しかも昼時の魔の時間帯)でワンキャスト目でいきなり釣れたこの新色も宮城さんで試したみたいなぁ ^_^

今、私の中で一番ホットなパステル系の3分割カラーです。釣れそうでしょう〜(笑)。