ん〜、時間が足りない・・・・

先週金曜日に↓こんなものが到着しました。

今までセルロースといえば1L缶を都度都度購入していたのですが、最近使用頻度が高いようで、みるみる減っていきます。1L缶だとコストパフォーマンスがいまいちなので、とうとう「未踏の領域(16L)」に手を出してしまいました。
これでたっぷりとセルロースコーティングできるようになったのはいいのですが、いかんせん作業する時間が取れません(汗)。今週末は土日とも(妻から)"自宅軟禁"されていて釣りで遠出する予定がないので、少しは進捗もはかどりそうです(^_^;;


最近は、ビルダーとして嬉しくなるようなお話をたくさんいただいているので、それを心の糧にしてコツコツと頑張りたいと思います。


そんなこんなで少しづつ作っているのですが、その中に紛れ込ませて久しぶりに自分用のMくらを作りました。(いつもは、塗装に失敗した、とか、最終的にキズがついている、とかいったものが私の使うものになるのですが:笑)
しばらく前に蛍光色を並べた「トロピカル」というカラーを塗ったのですが、そこから更に「進化」させて「トロピカル(改)」にしてみました。蛍光色って、管釣りルアーとしては本当に釣れるんですよね〜。これも早く使ってみたいなぁ。