グルメブログに衣替えか?(笑)

きょうは、妻が恵比寿に買い物に行きたいということで、家族でお出かけ。
夕飯は、恵比寿駅近くの「阿夫利」というラーメン屋さんにしました。妻のチョイスです。


夜も9時過ぎでしたが、結構込み合っていました。
で、私が食べたのは「柚子塩ラーメン」と「肉ごはん」


ラーメンの方はスープの脂の量が選択できます。今回はこってり寄りのまろ味にしてみました。



柚子かつ塩ということで、結構さっぱり系のラーメンでしたが、スープのコクはありました。細麺がスープをからめやすくなっているのか、麺を食べている最中でもしっかり塩味が効いてました。身体に悪いとはおもつつスープまで「完走」。ん〜、満足な逸品でした。
普段は、ミソやとんこつなどこってり系ばかりなんですが、たまにはいいですね〜。


で、一応釣りブログなので、ちょっとだけMくらの話も。
ブルーパールを手持ちのMくらに塗ってみました。普段使っているMrカラーにもブルーパールがあるので、今回はお手軽にこれを使用。いつもの塗装と同じ工程でパールが吹けるのは簡単でいいですね。
写真では分かりづらいですが、結構いい感じです。使ってみるのが楽しみだ〜。


月曜日16日は、とあるMくらユーザーさんとたまたま休みが同じ日に取れることがわかったため、小菅トラウトガーデンさんに友釣りに行くことになりました。これまた楽しみです〜。