また市販品を買ってしまった・・・

管釣りに行くと、どうしてもMくらばっかり投げてしまうのに、時々ふつ〜の市販品ルアーも欲しくなっちゃうんですよね〜。
特にスプーンなんて、1回釣りに行っても使うのはごくごく限られる3つか4つ。それでも徐々に徐々に増えていく・・・。恐ろしい「ルアー欲」です。何なんでしょう、この魔力。


今回はオオツカさんから購入。
DSベビーバイブとアキュラシー×2個です。

ベビーバイブはオオツカさんオリカラの「W神楽」。今まで別の色で2個所有しているので3つめなんですけど、「そんなに使うかな?」って自分でも感じつつも「オリカラの魔力」に勝てませんでした。
アキュラシーの方は、メタリックグリーンのスプーンに最近注目していることと、茶色系が何となく欲しくなったという購入動機でした。


09のアキュラシーはともかく、1.3のアキュラシーとベビーバイブは(よく行く)朝霞ガーデンさんでは登場場面は少なさそうです。
さてさて、いつになったら活躍してもらうことができるやら。