あっぢ〜、(-_-;;)

3連休に入りましたが、やるのはMくら作りと家のお仕事様々・・・。特に冬・春・梅雨と過ごして使ってきた布団を一気に身軽にするために、家族分を天日干しして片づけたのですが、これがまぁほぼ一日掛かり・・・・。Mくら作業の合間に干して/しまって、の繰り返し(汗)
むっちゃ暑いので乾燥効率はいいのですが、いかんせん枚数が多いので、ほんと疲れました。


で、夕方16:50からの朝霞さんへ。
まずは1号池ですが、少しでも潜らせると釣れません・・・・。ド表層でワウの美鬼を引いてなんとか1つ。あーじさんが登場したので奥に移動。2号池に行こうと思ったのですが、満員御礼状態でしたのでルアー池へ。
963がいたのでご挨拶。963いわく「無(む)です」とのこと(・・・汗)。963にそこまで言わせるこの状況・・・・、暗くなるのを待つしかないですねw。I葉さんにもご挨拶できました。
ルアー池ではMくら70ALFのライトグリーン1つだけ。その後に解放フライ池へ。


まずは放流スプーンで1つ。その後はママバービーのド表層の引き波リトリーブで「ゴボッ!」と気持ちいバイト。その後は沈黙・・・・。
いったん2号池に行って、再度Mくら70ALFで1つ。かなり上を引かないとバイトすらありません。


最後にまたフライ池に戻ってあーじさんとまったりと。ここでもMくらで2つ釣れて終了〜。
ツ抜けもできてませんが、何だか満足感がある釣りでした。
夏の釣りなので、数はまぁこんなものでしょうね〜。
ただ、この時期普段はあまり釣れないMくらで釣れたので、気持ちよく終われました。


あーじさん、コーヒーごちそうさまでした〜 ^_^