また朝霞ガーデンさんにて3時間

GWに入り、Mくらを作る時間もちょっとはできて作業がはかどります(と言っても「普段よりは」という、あくまで相対的にペースアップしているだけであって、ものすごくたくさんの数をこなせているというわけではありません^_^;)。
で、一段落したところでまた懲りずに夕方からの3時間コースで朝霞ガーデンさんに行っちゃいました。


まずは1号池から。「70」のてへぺろとライトグリーンで5つ/30分。先週よりはペースが落ちますが、まぁまぁの滑り出しでした。

移動先のルアー池は渋かった・・・・・です。Mくらでも全くアタりません。ダートマジックのトロピカルへの反応はかなりよかったのですが、バイトするまでには至らず。


その後の2号池も、先週とは違って明らかに渋っ!30分かけて70トロピカル(改)を使って"お助けポイント"でやっと1つ。ん〜、先週とのギャップが激しすぎる〜(-_-;)シゼンカイノアソビダカラシカタナイナァ。


そしてフライ池の開放へ。
最初はQMのオレ金で1つ。・・・スプーンではこれっきり。NOA18の金黒やジキル07まで繰り出すも釣れません。
ではいつもの「M」で。先週の爆ハマり状態ではないものの、結構コンスタントにアタってくれました。
お隣のかたと話をしながら、楽しいひとときでしたわ〜。
完全に暗くなると、Mくらへの反応がぱったりと止まりました。最後に2号池で「70」てへぺろブランキーエビピラフで釣って終了。


きょうは後半盛り返しましたが、全体的には数はそれほど伸びずに、30に届かないくらいだったと思います。
まぁ、それでもこれくらい釣れれば贅沢は言ってられませんね。ツリガデキルダケデモアリガタヤ〜。