やっぱり釣りに行っちゃいました

日曜深夜からの泊まり仕事を終えて、少し昼寝。夕方にはすっかり復活したので、朝霞さんへGO!
きょうは17:20からラスト8時までのコースです。


最初は1号池から。95ALFのボリュームアップで早々に1つ。曇天ということもありきょうは調子がいいかな、という出だしでした。
すぐにルアー池に移動しました。住宅側中央付近です。
ここでも95ALFボリュームアップ、95FATでポンポンとすぐに5つ釣れました。お〜、かなりいい感じです。

そうこうしていると18時のフライ池開放の時間です。
公園側中央付近に入りました。最初はアキュラシー09のゴールド・・・・、アタりません。バディマミー2gでやっと一つ。その後全くアタらず。ん〜、ここは何だかいつもと違うなぁ。
そそくさと信頼の95ALF蛍光ピンクにしてみましたが、これでもいつものようにはアタりません。アタるはアタるんですけど、圧倒的に数が少ないんです・・・・。
3つほど釣って対岸に移動。ココではちょっと復活。結構ゴンゴンッとアタります。やっぱりフライ池はこうでなくちゃぁね。


しばし釣って、ちょっと2号池に移動してみました。ココでは70SRが調子良し。4つ釣れました。
・・・と、ここで「Mくらのみいらさんですか?」とお声掛けいただきました。最近コメントしてくれる「くるみのパパ」さんでした。初めまして!
しばしきょうの様子や普段の釣りについてお話することができました。今後ともよろしくお願いいたします〜。


それからまたフライ池にもどり、ちょこちょこ移動しながら、Mくらの時合いを楽しんで、最後にちょっとだけまた2号池で釣り、ワウの「バーマキ」で締めました。


途中、様子がいつもと違った感がありましたが、終わってみれば30超。まぁまぁでした。