王禅寺のナイターは厳しい?

まさか連続して釣りにいけるとは思ってませんでしたが、娘がよみうりランドで開かれるイベントに行くというので、現地まで車で送っていくことを約束に(そこから15分ほどで到着する)FO王禅寺に行ってきました。14:30からの3時間コースです。


チケットを購入し、まずは1号池の島寄り/駐車場側でスタート。色々なMくらを投げますが反応無し。そうこうしていると何とか蛍光ピンク/蛍光レッドベリーの70ALFで釣れることがわかり、これで3つ、ほぼ連荘。そして反応が消えます。その後、ジサクラ・ホワグロで1つ。スプーンではFドラを使ってみましたが反応無し。全体的に渋いようです。そして1号池1周の旅へ。林側でココニョロで1追加。


レストラン前に移動してジサクラ70ホワグロで2つ。ん〜、よく釣れます。その後は音なし。


試しに3号池に行ってました。夕闇迫る3号池は水面ラッシュ。ウオータープレーン水平飛行のクリアで2つ。プチモカFの白っぽいカラーで3つ釣れました。特にプチモカの方は凄かったです。楽しめました〜。


そしてまた1号池に戻ります・・・・・・・・・が、反応ありません。すっかり暗くなったので朝霞Gではレギュラーの黒スプーンでもアタリも無し。ん〜、王禅寺って、朝霞Gより難しいのか?
何だかんだで釣れたのは全部で15くらいでしょうか。そういえば全部クランクでした。