いやはやもう最高〜!

予定通りイワセンさんに行ってきました。5:30にあーじ号に乗せていただき一路沼田へ。
現地に到着すると、受け付け前の駐車スペースにたまゆきさんと、もう一人ココにはいないはずのアッキーさんが・・・w。かくかくしかじかな理由で昼過ぎまでご一緒できるとのこと ^_^ まさか来てくれると思っていなかったので、ありがとうございました!


で、絶対にツンデレするだろうと予想していた「かのお方」の姿は、この時点で見えず・・・・。


きょうは、nakaさん、Wさん、はしぞうさん、たまゆきさん、ささきさん、ささきさん弟のなおとさん、アッキーさん、あーじさん、私を含めて総勢9名の"豪華"パーティーでした。(平日にもかかわらず皆さんスゴいな:笑)


で、午前中は最下流の10号池(旧4号池)で皆さんご一緒フィッシング。
・・・ほぼ貸し切り状態でした ^_^
で、、まぁ皆さん釣ること釣ること。マイクロスプーンあり、トップウォーターあり、ボトムありの、ミノーも。そしてもちろんMくらもあり〜ので、10号池は釣れ釣れ状態。

昼を越えてからはリリース専用ゼロ号池へ。
最初はその中でも最下流の第1エリアで釣ったところ、ここでもハイペースでヒット。しかも魚がデカい・・・ ^_^;
と、皆さんで楽しく釣っていたところ、遅まきながらw、ツンデレ君登場(笑)。


そしてゼロ号第2エリアに移動。ここでもほぼ貸し切り。さすが平日。
で、ここでもまぁ、しこたま釣れました ^_^;
平日のイワセンさん、しかも他の人はほとんどいないというパラダイス状態・・・・。私自身、こんな日にはなかなか巡りあえません。



夕方のひと時に、ささきさん兄弟が何やら楽しんでいた第3エリアにも行ってみました。
・・・・が、ここもスゴかった(笑)。主にMくらでの釣果でしたが、釣れる魚が大きいこと、しかもとにかく引きが強いことといったら ^_^;
最後はまた第2エリアに戻って、再びMくらで堪能して終了〜。


釣り友達と一緒に釣れるは、魚はたくさん、しかもデカいのがいっぱい釣れるはで、予想以上に楽しい一日でした。
ほんとイワセンさんスゴいなぁ〜。梅雨明けのこの時期に、これだけ釣れる釣り場さんは・・・ほとんど他には無いですね。


ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました!お疲れさまでした〜。