朝霞ガーデンさんに納品と釣り

ちょっとづつ作り溜めたMくらが9つできたので、朝霞ガーデンさんに今日の夕方にでも納品に行こうと思います。
今回は、70AsakaのSRが5つ(ライトグリーン×1、前半部分がライトグリーン/後ろ半分が蛍光ピンク×4)。それと70Asakaが4つ(前半部分が蛍光グリーン/後ろ半分が蛍光ピンク×4)です。
(相変わらずの極少生産ですなぁ〜^_^;)


それとちょっと釣りもしてこようかな。


ということで、朝霞さんに行ってきました。
まずは納品して、お次は15:10からの3時間コースで釣りです。
きょうは曇っているとはいえ気温も高めなので、3時間で10匹も釣れれば十分だろうなぁと思っていました。


1号池 → ルアー池 → 2号池 → ルアー池 → 1号池 と巡りましたが、2号池は「魔界」でしたね。
1号池とルアー池は予想に反して反応がよかった感じです。まぁ「Mくら投げてれば」という条件付きですけどね〜。


途中途中で使ったシケイダー、ライス30、バービー(カワニナ)、ザッガー50F1、などは全くダメでした。
プラスチックルアーで釣れたのは、デカミッツとポコクラで1つづつだけでした。この時期、やっぱりトップは釣れますね。

今日のMVLはこれ↓。70(ノーマル)SRの「ド派手」カラーでした。

特に1号池では、これだけで10回くらい掛けることができました。上の方をトロ〜〜ンとゆ〜っくりと引いてくると、「ゴンッ!」といいアタりが出てくれました。


3時間で25くらいでしょうか。この時期ににしては、今日は結構釣れました。