いったい何日ぶりかな?朝霞ガーデンさんへ納品

ということで、きょうの夕方に、朝霞ガーデンさんに納品に行こうかと思います。
今回は・・・・、これまた少ないです(^_^;)。もしお待ちのかたがいらっしゃいましたらすみません。
 95ALF ライトグリーン×3
 95ALF 蛍光ピンクバック/チャートベリー×5
 95ALFボリュームアップ 蛍光ピンクバック/チャートベリー×3 です。


ボリュームアップの方は、いつもの95ALFにプラス500円とさせていただきました。作るのがちょっと大変なので・・・。
もし気になりましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


本当は、この時期に納品するのはちょっとためらいました。・・・その理由は、さすがにMくらでも、この時期は(ハイシーズンほどの)爆発力が出ないから、です。
折角ご購入いただいたとしても、(ハイシーズンに既にお買い上げいただいて、そのパワーをご存知の方ならいざしらず、)初めて買ってくれたかたが早速使った際に釣れないと、「なぁ〜んだ、噂ほどじゃなかったのね」と思われてしまいそうで・・・・(^_^;)。
さすがにこの時期は、Mくらでも厳しいことはご理解下さいませ(←釣れなかった時の"逃げ"の口実みたいですね:汗)