間に合わないかもなぁ・・・

 直近、プロトタイプを作って色々とテストしてみて、自分だけでなくて周りの人にも使ってみてもらいながら「これなら皆さんに使ってもらっても恥ずかしくはないな」と思った「Mくらマイクロ」。

 カラーリング待ちのブランクが20個ほど完成しているのですが、いかんせん色を塗るタイミングが本当にありません。理由は「雨」(-_-;)

 

 私は室内工房をもっていないため、エアブラシでのカラーリングはちょっと広いベランダで作業するのですが、雨が降っていてはホント身動きできません。

 今週末のニョロ王大会に持っていこうと思っていたのですが、天気予報を見ると・・・・・、いかんせん塗れないことにはスイミングチェックもできないため、間に合わないかもなぁ・・・。