一日のんびりとMくら作り

金曜日の夜までは「日曜はしらこばとイベント行こうかな」と思っていたのですが、昨日の土曜日に今期期待のタップダンサーが購入できたことで、すっかり物欲が満たされてしまいました。
ということで、きょうは朝からMくら作りでした。


今取りかかっているのは、95FATと、試作中の65FAT、そして内緒の試作品Xです。95FATはMくらラインナップ中もっともボリューミーなのですが、魚のサイズに関係なくがんがんバイトを引き出します。65FATは「これってどうかな?」と試してみたくなった一品。
内緒のXは、完成したらブログに書きたいと思います。これ、かなりのインパクトです ^_^ 。


で、夕方は、いくつか完成したMくらを朝霞ガーデンさんに納品してきました。
今回はこんな感じです。もしご興味ありましたらよろしくお願いいたします。

明日は、午前中、朝霞さんに釣りに行こうか思案中です。