大会前の練習???

 理想的には、今朝2時に起きて自宅を出発。狙いをつけた新規開拓の渓流に行ければよかったのですが、「リモートワークの呪い」で、起きたのは8時前でした(>_<)。


 で、明日のアイランドさん川場FP大会に備えて自宅を出発。(って、早すぎですかねw)

 お昼前にイワナセンターさんに到着して、もかきりパパさんと合流しました。明日に備えてみっちり練習します!(って、釣り場さんが違いますけどw。まぁ、そんな小さなことは気にせずに釣ります(^^))

 

 午後のゼロ号池は、私ともかきりパパさんの貸し切りでした。土曜日なのになぜ?という感じなのですが、理由は・・・横殴りの雨のせいですかね(笑)

 こんな中で釣りに来る酔狂な人が他にも数人いらっしゃいましたがw、絶対数が少ない今日は本当に貸し切り状態でした。


 普段はたくさんの人に釣られてしまう魚たちが、他の人がいないので、私ともかきりパパさんにどんどん掛かってしまうのです(^_^;)

 決して一心不乱に数を伸ばそうとしている訳ではないのですが、「さかなん」を投げると次から次へと・・・。

 特に、私はMくら45で、もかきりパパさんはえさにょろの「さかなん」で、あーだこーだおしゃべりしながら釣れちゃいました。

 マイクロはハザードの03、04。ジャグのシルキー045で、まぁ、楽しめました(^^)


 さすがに寒くなったので、時間前に上がりました。ん〜、半日でしたが心底楽しめてしまうイワセンさんはホント期待を裏切りません。

 


 今晩は道の駅で車中泊ですが、その前にもかきりパパさんとラーメン屋さんへ。

 お店のイチオシのみそトマトチーズめん(大盛り)をチョイスしましたが、これ旨かったです〜。


 もかきりパパさん、雨の中ご一緒していただき、お疲れ様でした(^^)ありがとうございました。

 明日の大会はきっと・・・・今日より遥かに難しい状況に適応できないで撃沈する予感がします(笑)