寄居フィッシングさんで短時間

 ちょっと実家に寄る用事があったのでそれを済ませて、寄居フィッシングさんに行ってきました(^^)15:15から2時間弱で。

f:id:lyspeche:20200320150501j:plain

 ちょうど完成したMくらが3本あったので、それの使用感確認がメインテーマです。
 

 きょうは風がすごく強くて、魚は風下に寄ってるだろうなぁと思い、2つのポンドのいずれも風下部分を中心に釣ってみました。・・・と、これは正解だったと思います。
 アタりが結構出るんですよ~。「クッ」とか「コンッ」とか頻繁にアタるのですが、なかなかフッキングできず・・・(^_^;)魚はかなり入っている感じです。ただ、たまにフッキングする魚は小さなサイズばかり。
 沖に投げるよりは手前の駆け上がり近辺の方が魚が集まっている印象を受けました。
 
 結局1時間半釣って、なんとかツ抜け(^_^)。まぁ、それほど数は伸びませんでしたが、反応は多いので楽しめました。
 ニョロ系以外ですと、モカのSR/SSとDR/SSでも釣れました。
 スプーン用のタックルを出すのが面倒だったので今回はクランクのみの釣り。 マイクロスプーンを投げればもう少し釣れたかもしれません。

f:id:lyspeche:20200320164154j:plain