諸々試しに朝霞さんへ

 先日の東山湖さん以降、釣りに行かないで「お楽しみルアー」を作っていたのですが、これらが完成したので朝霞ガーデンさんに行ってきました(^^)

 結果としては「よくもあれば、そうでもないものもある」・・・と、すっごく当たり前の結果でしたw。
 朝霞さんは朝霞さんで、他の釣り場さんと比べてちょっと特殊な魚の反応なので、ここで釣れなくても全然気にしません。きっと東山湖さんや宮城さん、小菅さんなど、どこかでは釣れるはず・・・・と期待してます。

 結局釣れたのは「いつもの」wがメインで、ポゴとKAYAクラもいい反応出してました。

f:id:lyspeche:20191222223622j:plain

f:id:lyspeche:20191222223705j:plain

f:id:lyspeche:20191222223748j:plain


 途中、宮城さんによく来る3Dさんが登場(^_^;)。まさか朝霞さんでお会いするとは思いませんでしたw。Mくら談義、楽しかったです~。ありがとうございました。
 隣で釣っていたAIさんともお久しぶりのご挨拶できました。
 いつも日曜日に行くと必ずお会いするY田さんは、きょうも安定の「出勤」w。Mくらが活躍してくれているようで、釣行の様子をうかがうのは非常に参考になります。

 年内に一度は宮城アングラーズヴィレッジさんに行きたいな♪