妻とちょっと(?)ドライブへ

妻が「どうしても行きたい」ということで、最初に相談を受けた時は、その行程に「この人本気で言っているのかしら?」と思ったのですが、どうやら本気のようなので、付き合ってあげることにしました。

ということで、今朝は4時半に起きて5時に2人で車で出発〜。
途中でここ↓に寄り・・・・

高速の出口を降りて、11時頃にはここに到着・・・・

この近辺で妻の目的をこなして・・・・
お昼にこれ↓を食べて・・・・

ここ↓にかかっている橋を渡ってお土産を買って・・・

いくつかお店に寄りつつ、最後にここ↓でみたらし団子を買って・・・

途中でここ↓によって・・・

帰宅へ。20時半頃に自宅に無事到着。
上側の距離が、昼前に高速を降りた時の表示で、下側が自宅に着いた時の表示です。(笑:1日で「1周」してるしw)


今日の私の最大の収穫は、新東名のすごさを体感できたことでした。この道路、関西方面に行く際に、絶対に使った方がいいことを実感しました。(ふ〜、無事に帰って来れてよかった。)