つ、釣りに行きたい・・・

先週、ギックリ腰になり(大汗)、もう動くのも大変な中(この苦しみは、これになった人しか理解できない・・・いや、できることなら理解したくないんですけど)、普段通り会社に行って、帰宅してからはコツコツとMくら作り・・・、ん〜、やっぱり健康が・普通に生活できることが一番の幸せということを痛感するきょうこの頃です ^_^;; やっと回復傾向になりました。


そんなこんなでLT70のSRを2つ、自分で使ってみたいカラーで作ってみました。
早く使ってみたい・・・・、禁断症状が出てきてます。

娘の大学受験二次試験が来週の金曜日でいったんの区切りをむかえるので、来週末からは自由に釣りに行けそうです( ̄▽ ̄)あと一週間の我慢、我慢。


きょうは昼前には雨が降り始めるということで、朝から工房で作業してました。


まぁ、コツコツと・・・。某Vビルダーさんのように、なかなかいっぺんにたくさんは作れません〜。