ちょっとスイミングテストへ

先日朝霞さんに行った後からちょっと時間が経ちました。(ブログが何だか放置気味になっちゃってましたね。)
釣りに行けていない一方でコツコツとMくら作りは続いています。
いくつか仕上がったので、いつものスイミングチェックに行ってきました。
私の「試験」はこんな↓ところでやっています。

このポイントは、バスやら50cmオーバーの鯉、亀などが居て、よく釣り人も来ています。たまにシーバスも釣れるとか。Mくらを泳がせていていまだかつてバイトされたことないのですが、もし掛かったら・・・・。そうならないことを願うばかりです。^_^;;


で、今回の「被験者」はこちら↓。

いずれも泳ぎはOKでした。
いくつかは塗装の失敗でB級品になっちゃいましたので(^_^;)、自分で使うか・・・・、何かのイベントの時に備えてストックしておくことにします。