宮城さんイベントのお知らせ

きょうも自宅でMくら作りでした。まぁ、コツコツとね ^_^


宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)さんで3月28日(月)におこなわれる「ハンドメイドフェスタ」のお知らせページがもう少しでできるようです。
当日、ブース出展してくれる方を募集しているとのことですので、「実は自分もハンドメやってるんです。いい機会なので皆さんにお披露目したいな」と思う人がいらっしゃいましたら、MAVチーフ・養田さんに相談してみてください。
月曜日の試みなので、仕事の都合がつかないとちょっと参加しづらいでしょうかねぇ。

・・・・私もエントリーしてます。当日は、早掛けやちょっとしたMくらの使い方のお話ができればと思います。もしご興味あるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします〜。