大胆にも・・・・

元々の発端は、「Mくらをたくさんの人にご愛用いただけるようになったのですが、皆さん、使いこなすことができているのかしら?(満足して使ってもらえているのかしら?)」という素朴な疑問からでした。
そこで、ただの"週末ルアービルダー"の私としては大胆にも、朝霞ガーデンさんでイベントを開くことにしました。
きょう、社長さんに相談してきたところOKが出ました〜。


お題は「Mくらの集い」です。「ユーザーさんと触れあいたい」とか「作者の私がもっている"Mくらのコツ"を少しでもご理解いただきたい」という思いです。
イベント内容としては下記のようなものになります。(朝霞ガーデンさんに貼りだしてもらっている案内書から抜粋)

−−−−−−−−−−
「Mくらの集い」開きます
日時:12月7日(日) 7:00〜8:00
場所:朝霞ガーデン2号池 (釣りをされるかたは、釣り券の購入をお願いいたします。)

・Mくらを持っているけど、いまいち使いこなせてない
・アタりはたくさんあるけど、乗せられないなぁ
・取り込むときにどうしてもバラしが多いんですよ〜
・Mくらって、「釣れる」というけど、実際どうなのよ?
・使ってみたいけど、まずは実力を確かめたいなぁ
・Mくらのフックって何がいいんだろ?
             など、作者自身が、使い方など解説いたします。
 Mくらを持っているかた、まだ持っていないけど興味をお持ちのかた、など どなたでもご参加いただけます。
          
 使ってみると必ずのめりこむ「Mくらワールド」へ、足を踏み入れてみませんか?

−−−−−−−−−−

「暇だから行ってみるか」「ちょっと作者と話をしてみようか」というかたがいましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


 案内のチラシには書いてありませんが、当日は、じゃんけん大会(参加人数がそれほど多くなければ早掛けイベントかも)もやりたいと思います。
 ・・・と、言っても、しょせん私は零細家内製手工業に携わる身(本業は、普通の会社員です)。お出しできる賞品はたいしたことはありませんので、期待しないでください。主に私が今まで使っていたusedMくらや、試作品になります。最近作ったワンテンも、今後テストしてみてイケそうでしたら、1本だそうと思っています。


 (大手メーカーさんではない)一介のビルダーが開くイベント・・・・、一人でも来ていただければうれしいですねぇ〜。(本当に一人だったら、その人は相当ラッキーなことになりそう:笑)


 よろしくお願いします〜。