仕事でちょっと博多へ 〜釣りの話ではありません

羽田空港からコレ↓に乗り・・・

仕事をこなし(って、アッというまに本題終了:笑)。


夜の1軒目はモツ鍋屋さんで博多名物を堪能〜。(写真撮り忘れ)
2軒目はイカ刺の店へ。さばかれたイカが生きてます。足をつつくとウネウネと。

3軒目はこれまた名物の屋台へ。ココでは焼酎をば。

翌日は土曜日ということでフリー。まだ行ったことのなかったココ↓へ。

神殿の前にあるのが有名な「飛梅」です。

娘の学業成就のお守りを買って博多市内に戻り、昼ご飯はコレ↓(ハーブ&チーズ牛丼)。今まで見たことのないメニューでしたので興味本位で。まずまずの味でした。

一泊二日の博多を堪能してきました〜。