久しぶりにキました

 これに関する話はだいたい自分のブログに書いているので前回の実績を検索したところ、直近は2019年9月16日だったようです。

 そして今回は昨日でした。それまではだいたい1年に1回くらいだったので、今回は比較的長いスパンで鳴りを潜めていましたね。

 

 普段の生活を普通に過ごしている中で、いきなり何の前触れもなく「ピキーン」と背中側下部を襲う"ビッグウエーブ"、・・・そう、ギックリ腰です(汗)。

 もう何回もこの洗礼を受けているので「また来てしまったかぁ」くらいの感覚なのですが、いかんせん身動きできない(^_^;)・・・・まぁ、いつもの感覚ですね。

  リモートワーク環境がこんなに役に立つとは思いませんでした(笑)。

 

 ゴッドハンド先生に何とか施術をお願いできることになったので、それまではとにかく安静にしておきます。