日中の朝霞さん、釣れませんでしたが学び多き

Mくらのご依頼を受けていた たまゆきさんに完成ブツを引渡すために、朝霞ガーデンさんに行ってきました。9時半からの3時間コースです。梅雨の晴れ間で天気は上々・・・、大悶絶臭がプンプンしてます(^_^;)


ルアー池の住宅側で落ち合い、ご挨拶。まずは、先日のオオツカさんの「恵比寿・Triangle祭り」で買っていただいた戦利品との物々交換から(笑)。


ルアー池でちょっと釣ってから、あまりにアタらないので2号池へ。
2号池でも相変わらず釣れませんね・・・・。そこでは、くりぼうさんと久しぶりに会うことができました。


次に1号池へ。
ここではちょっとだけ釣れました。が、楽しめるには程遠い感じです。


最後にまたルアー池に戻り、とあるプラスチックルアーでパタパタッと釣れて今回は終了。
全部で5つくらいでしょうか。最低記録更新です(笑)。やはりこの時間帯は厳しい〜ですね。たまゆきさんも折角お初の朝霞さんでしたが、思いっきり"洗礼"を受けちゃいましたね(^_^;;)。


今回、魚はあまり釣れませんでしたが、(今度の金曜日の大会に向けて)ちょっとだけ見えたものがありました。
悶絶時間帯でしたが、来てよかった〜。


たまゆきさん、お疲れ様でした!