釣りをしようかと思いましたが、Mくら作り

朝の9時過ぎに朝霞ガーデンさんに納品ついでに3時間釣りをしようかと思ったのですが、現地に着くと思いのほか混みあっていたため、納品だけにとどめました。
昨日が雨で釣りづらかったのと、きょう30日は皆さんお休みになっていることで、お客さんが多かったようです。


・・・で、帰宅してから、せっかく時間ができたので、久しぶりに110(ワンテン)を作ってみることにしました。
長くてとにかく手間がかかるので、商品化には臆していたのですが、今まで自分で使ってみた感じだと他のMくらと遜色ないくらいに釣れるので、「こんなので釣れたら面白いだろうなぁ」と思っていただける人もいるかなと思い、製作に着手しました。
しばらく時間はかかりそうですが、次の納品の際には朝霞さんに預けられるかなぁと思っています。

明日は、久しぶりの宮城アングラーズビレッジさん釣行です。楽しみだ〜。