業務連絡(?)

最近、大会や釣り場さんでお会いするかたとお話した際に、私のメールアドレスをお伝えする場面があります。
一つは私がメインで使っているメールアドレス(これは公には内緒です)と、連絡一次受け用のアドレス(このブログの中にもたまに記載しています)になります。


上記2つのメアドに対して「メールしたのだけれど、(みいらから)全く返信がない」というかたがいらっしゃいましたら、この5月14日の日記のコメント欄にその旨を書き込んでいただけると助かります。


私が手元で見ている上記2アドレスのメールでは、とりあえず認識出来ているお問い合わせには全部ご返信できていると思っています ^_^;
以前、「メールしますね」と言っていただいたかたから全然連絡がないのでたまたまこちらからご連絡したところ「出したのですが(みいらからの)応答がないんです」ということがありました。(私が見ているメールソフトでは、どこを探しても見つかりませんでした・・・・)
理由は分からないのですが、私あてにお送りいただいたメールがどこかに行ってしまって(消えて?)届かないのか、私が単に見落としているだけなのか・・・・もしれません(その場合は大変失礼してしまっています。すみません。)


上記のようなことがあるようですので、これでご迷惑お掛けしてしまっているかたがいらっしゃいましたら、申し訳ありません。ここに書き込みしていただけると助かります。
よろしくお願いします。