あられちゃん、お役に立てた♪

 しばらくブログ放置になってしまっていましたが、ポツポツと釣りには行っています、なかなかブログを更新する余裕がないので、無理せずにたま~にアップすることにしますw

 


 今回は嬉しいニュースをいただきました。
 先日アングラーズベース赤城山さんで開かれた管理釣り場.comさんのチャレンジカップで、Mくらユーザーでお友達であるYさんが優勝しました(^_^)おめでとうございます!
 ピット06での釣りがメインだったそうですが、優勝の原動力にもなったのがココニョロの「あられちゃん」だったとのこと。
 自分のことのように嬉しいお知らせでした♪

 

 トモさんと古味さんに頑張ってもらい、もっと作ってもらわないと!(笑)