あら、まぁ、残念w

 さぁ〜て、と、週末になり「例の」ブツを泳がしてきましたが、結果から書くと「全く泳がない」(爆)。太目で湾曲しているスティックのような感じで、残念な状態でしたw(実は、残念でないこともあったので収穫もw)

 念のためスイミング動画を撮ってきたので、そのうちに紹介するかもしれません。

 

 まぁ、こんなこともあるのがハンドメイドの楽しいところです。

 

 ちなみに、「例の」やつの容姿はこんなものたちでした。(写真ではひっくり返っていますが、向きとしては普通の「へ」の字の姿勢です)

 今回疑った「常識」とは、「リップって(上向きか下向きかはの付き方はあるものの)頭の部分に付いている必要はあるのかしら?」でした。ですので、こんな変なところにつけたらどうなるんだろう、と妄想したわけです(^_^)

f:id:lyspeche:20210307214809j:plain

f:id:lyspeche:20210307214815j:plain

 きょうの結果と、さらにtanさんに教えてもらった実験結果をもとに、また次作を考えます(^_^