メロン祭りとしらこフェス

 キャンベル春日部店でデスメロン祭りがあるということで行ってきました。
 購入したのは下記のものです。

f:id:lyspeche:20191110100514j:plain


 その後は車で15分と至近のしらこばと水上公園へ。
 釣りフェスに来たのは久しぶり。

f:id:lyspeche:20191110100310j:plain

 買いたかったパニクラのB級品はしっかり買えました。
 またハザードは0.4gが売っていたら買おうと思っていたのですが望外に0.3gがありましたので今回はこちらにしてみました。ド表層メインのウエイトなので季節外れといえばそうなのですが、朝霞さんや小菅さんではまだまだ使えるルアーですね。
 ポゴは衝動買いでw。

 24日(日)の大会に備えて、パニクラはちょっとだけいじってみました。使うのが楽しみ♪