中津川さん、まだまだこんなものではないでしょ!

 16日だったでしょうか、またギックリ腰の兆候が出て、身体の可動域が普段の半分くらいに制限されていましたが、ゴッドハンド先生のおかげもあって何とか8割くらいまでに復活してきました。ただ、1時間くらい座った姿勢を続けているとどうしても腰が痛くなるので「まだまだ完全復活には時間がかかりそうだなぁ」というの自分の健康状態。
 一方で私の体調とは全く関係なく本業の仕事の方が・・・・まぁ、ホント忙しくて、精神的にも今週は疲弊してしまったので(^_^;)、「これは無理を押してでも釣りに行かないといかんなw」(←結局こうなるんですけど:笑)・・・・ということで、FF中津川さんに行ってきました。
 きょうは、あーじさんとなかさんが「行く!」と言っていたのに便乗させていただいただけなんですけどね♪


 現地には7時頃に到着しました。まだ、あーじさんもなかさんも来ておらず、私が一番乗り。と、言っても釣り場さんは6時にオープンしており、おまけにきょうは「結構混んでいますね」と受け付けのかたの一言。確かにたくさんの人が釣ってました。


 ・・・・で、肝心の釣りの方なのですが、まぁまぁ釣れるのですが、私が知る中津川さんのピークにはほど遠い感じでした。
 ボトムはポツポツ、ニョロもポツポツと(^^;)。スプーンでもポツポツと釣れるので、まぁ飽きることはありませんでした。
 全体的には朝方は難しく、昼前は結構アタりました。ただ、同じルアーでホント続きません・・・・。逆に言えば、ルアーをこまめに変えてあげると意外と簡単に釣れてくれました。特に、この(?)カラーには相も変わらず助けられてますw。


 そんなこんなで途中で到着したなかさんとまったりと釣り談義しながらの釣りはいつものように楽しく、あーじさんが昼過ぎに到着してダベりながら、私は6時間で終了。
 帰り際にもかきりパパさんと怪魚ハンターI君も登場して久しぶりにお話できました。


 つい先ほどあーじさんから「暗くなってから爆釣、100超え」LINEが来てました。午後からの束釣り、スゴいな♪


 皆さん、お疲れさまでした~(^^)

f:id:lyspeche:20190928212941j:plain

f:id:lyspeche:20190928212957j:plain

f:id:lyspeche:20190928213021j:plain