オオトラカップで長瀞さん

 ヤリエ・なぶらや・オオトラカップ大会に参加してきました。
 前日は朝から雪が降ったりやんだりしつつ夜を迎えたため、今朝自宅を出発する際には道路の様子が気がかりでしたが、特に凍結などもなく、長瀞さんに到着できました。

 

f:id:lyspeche:20190210072748j:plain



 いきなり大会結果ですが・・・・、1回戦は2-3で負け。負け組2回戦も0-1で負け、と全くふるわずダメダメな内容でした。
 私の課題だと思っていた「カウント5前後からのスプーン中層巻きでどれだけ釣れるか」がそのまま大会のカギになり、それをきっちりと詰めていったかたが勝ち上がった印象です。


 負け確定してからのサブポンドではスプーンでもクランクでも楽しく釣れました。やはり競技を離れると魚が釣れますね(^_^;)

 淡白な内容ですが、一緒に参加してくれた なかさん、お疲れさまでした~。