お詫び

27日(月)に群馬の宮城アングラーズヴィレッジさんでハンドメイドルアーフェスタが開かれます。
釣り場サイトに併設されているFacebookに、しばらく前に「当日参加はできませんが、少量のMくらを釣り場さんにお預けします」とメッセージを出させていただきました。
私自身最近あまりこのための時間が取れない中で少しづつ作業してきたのですが、思った通りの仕上がりのものが完成しないため、今回は出品を見送らせていただくことにしました。
もし少しでも期待されていたかたがいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。


・・・で、他に何もしないというのはあまりに無責任ですので、私が今まで個人的に使っていたMくらや、(私基準としては)B級品なのですが、ウエイトチューンすることで全くそん色なく釣れる状態にした新品Mくらを全部で20個協賛品として供出させていただきます。
早掛けなのかじゃんけんなのかは、釣り場チーフのY田さんにお任せしますが、少しでも参加される皆さんに楽しんでいただければと思います。


月曜日は雨みたいですね・・・・。
明日の日曜日も雨・・・・ん〜、月曜日に行けない分、明日宮城さんに届け物に行こうと思っているのですが、テンション下がりますなぁ〜(^_^;)


月曜日に参加される皆さん、熱気で雨を吹き飛ばして楽しんできてください〜!